2016年05月18日

持田 有紀子 もちだ ゆきこ 3次元ベータトレード塾 楽天 通販 体験レビュー

持田 有紀子 もちだ ゆきこさんの3次元ベータトレード塾って
聞いたことある?売れているみたいよ。

金融マーケットには、
通貨 株価 金利 コモディティは、
つねに相関性がありますって言っているね。

興味あるんだけど、
中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?

微妙な口コミ・評判も

3次元ベータトレードは、
現在のトレーダーの常識
現在のトレンドやファンダメンタルは一切関係しません。

すごく気になる〜
買ってみようかな。
posted by アイ at 11:15| 日記

2016年05月17日

沖縄移住投資家 山本 和彦 ナイトリッチ2016 オーバーナイト版 日経225先物サイン判定ソフト 優良?劣悪?検証してみた

沖縄移住投資家 山本 和彦さんの「ナイトリッチ2016 オーバーナイト版 日経225先物サイン判定ソフト」って
かなり売れているそうだけれど、
実際の効果のほどはどうなのかな?

ナイトリッチのホムペでは、
2010年1月〜2015年6月までは過去検証成績になりますが、
全ての日々の検証結果をウソ・偽りなく公表しています。って、言っているよね?
これは本当なのか・・・やっぱり実践してみないと
わからないよね。

購入者の感想・評価は?

キーボードへの入力とマウスの使い方が分かれば大丈夫
寝ている間も集金マシンになります。

インチキではなさそう。
気になるよね。
posted by アイ at 13:47| 日記

2016年05月16日

「増田勝利 脳大成理論 28日プログラムはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの?

増田 勝利 ますだ かつとしさんの「増田勝利 脳大成理論 28日プログラム」って知ってる?

神経に連続的に刺激を与えることによって脳を活性化する
1日数回、2?3分で実感できるほどに脳を活性化させることができますって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

コンテンツはすべて動画でお届け
マインドテクノロジーは1つ1つが単体で
人生に大きな影響を及ぼすほどのパワーを持っています

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?
posted by アイ at 13:41| 日記