2016年06月11日

アディ・インベスト 後藤 啓一 FXプレミアムトレード15M怪しいかもね 2chでの評価

アディ・インベスト 後藤 啓一さんのFXプレミアムトレード15Mなんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

FXプレミアムトレード 通称プレトレは15分足チャートを使ったデイトレード手法

PCの前に張り付くことなく
少ないエントリー回数で一度に大きく狙えてより多くピプスが取れる手法ですっていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

毎日、寝てても、50pips取れる生活をしませんか?

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。
posted by アイ at 09:38| 日記

2016年06月10日

FXプレミアムトレード15M 実績はヤラセだったりw真相は?

アディ・インベスト 後藤 啓一さんのFXプレミアムトレード15M
簡単に結果が出るみたいだけど、
それって嘘っぽくない?

ポンド円とポンドドルの最近の実績としては、2016年1月から実践を始め、
2016年1月 +1622.8pips
2016年2月 +1534.9pips
2016年3月 +1431.1pips
2016年4月 +1777.7pips
の結果をのこしています。って、言っているけど、
実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む

毎日、寝てても、50pips取れる生活をしませんか?

これなら安心して実践できるかな?
うーん・・・迷うよね。
posted by アイ at 12:02| 日記

2016年06月09日

一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVDの真実 2ch(ちゃんねる)でこんなネタバレが

鬼塚 祐一さんの「一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD」が
結構売れているらしいね。

まず、1000万円の貯蓄を達成する方法をお話します
毎月2万円、準備して下さい。っていう話だけど、
なんだかちょっと胡散臭くない?

効果があるのかどうか、2chを調べてみると・・・

 暴露情報をチェック

5年前にセミナーを受講された専業主婦の方が、830万円貯めたので、
念願の一戸建てを購入されました

びっくりした。
もうちょっと考えてみよう。
posted by アイ at 15:28| 日記