2016年09月14日

上木 義和 ハーモニックパターンFXマニュアル 2chの暴露 クレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ハーモニックパターンFXマニュアルって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

ポンド円は、いったん128-140円のレンジ

IMMポジションとか、考え出すと切りがないので、ハーモニックパターンFXマニュアルを見るといいですとかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

ポンド円ショートをどこで損切りするのかさっぱりわからない

そんな方にどうぞ

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?
posted by アイ at 11:35| 日記

2016年09月13日

ゆとりの片手間トレーダー海乃の評判は?新 安心安全FXの購入者による口コミ

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするゆとりの片手間トレーダー海乃さん
その「新 安心安全FX」って、どうなんだろうね?

両建て+多層トラップ手法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

新・安心安全FX は、トレンドではなくレンジを狙います

相場の3割はトレンドで、レンジは7割と言われていますから、チャンスはぐっと広がります

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?
posted by アイ at 11:36| 日記

2016年09月11日

ジェイブレイン トレードで富豪になる為の手法が遂に流出 富豪メーカー 2chでの評判・クレーム

あのね、ジェイブレインさんの「トレードで富豪になる為の手法が遂に流出 富豪メーカー
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、FXよりもリスクが少ない日経225を使ったローリスクハイリターンのシステムトレード

ごく単純な寄り引けトレード ・エントリー回数はおよそ2.5営業日に1回の割合 ・エントリー1回あたりの平均獲得利益は1万6000円っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

手法としては現在の日経225の主流になりつつある  日通し足 のデイトレードに対応

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?
posted by アイ at 08:02| 日記