2016年10月28日

YOROI 藤堂 亮成の評判は?激単商人 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法の購入者による口コミ

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするYOROI 藤堂 亮成さん
その「激単商人 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法」って、どうなんだろうね?

有名アプリの使い方をガラリと変えて
10分毎に3万円儲かった新しい手法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

在庫の心配なども一切いらなくなるだけでなく、高単価で、
しかも、大手サイトやアプリを利用するから、安定して
高収入が続くようになります。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?
posted by アイ at 08:49| 日記

2016年10月25日

的部駿一郎 1点で勝とうよ 投資成功率82.4%の馬券術 コンピ・ワン・イズムのネタバレ!暴露情報を見つけた

的部駿一郎1点で勝とうよ 投資成功率82.4%の馬券術 コンピ・ワン・イズムって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

今回はワイド1点買いながら、投資成功率82.4%を記録したという超ローリスク馬券術って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

ズバリ見極めるべく、上位馬の指数及び他馬の比較で 高い好走率が期待できる2頭 だけを抽出可能にする指数を徹底検証し、1点勝負できる指数のパターン化を実現

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。
posted by アイ at 17:21| 日記