2016年11月06日

ダンジョンPPCネオ 使ってみた結果ww 購入者の暴露

ダンジョンPPCネオさんのダンジョンPPCネオは、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

PPCが今でも一番稼ぎやすいなんて、ただの大嘘じゃないか
とあなたは激憤していませんかって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

本来なら確実に獲得できていたはずの利益を、ただ単に取こぼしているだけ

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。
posted by アイ at 15:59| 日記

2016年11月03日

フュージョンメディアビルダー90 ダメ?買ってみた感想

TAiGAさんのフュージョンメディアビルダー90だけど
購入者の間では、意外と評判いいって。

濃厚な見込み客を誘い込み、囲い込み、落とし込む。
デザインとSEOを両立させた異次元のメディア作成ツールって、言っているし。

もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報

他人が勝手に自分のサイトを更新してくれているということ

これが事実なら、買いだよね。
うーん・・・どうしよう?
posted by アイ at 14:20| 日記

2016年11月02日

クリエイトマネーシステム 原田 慎 効果 嘘かも?

原田 慎さんの「クリエイトマネーシステム」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

知っている人は影で稼いでいるはずです。私だけが知っているなんてありえないことですから。

ただ、スピーディーにこのビジネスをしている方は少ない方って言っているのは
実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・

試してみるのって危ない?
詐欺ではないと思うんだけど。

最初だけ即金ではお金が入りません。最初だけしばしの猶予が必要です。これを我慢すれば後は楽しく回るでしょう。

最初はゆっくり後はどんどん加速と言った感じ

思い切って買ってみようかな。
posted by アイ at 14:13| 日記