2015年12月03日

葉月 翔 良い人キャラ決別プログラム ラブエモーショナルシグナル狙撃術 2chの暴露 クレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
良い人キャラ決別プログラム ラブエモーショナルシグナル狙撃術って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

今後、女性を口説くことは、無く
貴方の思い道理になりますとかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

あの、憧れの女性から、
熱烈にアプローチされることになるでしょう

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?
posted by アイ at 18:25| 日記