2016年12月27日

岩田とよ 片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座 2chでの評価 信じられる?

ありたい姿の自分がしていないことを考えていこうって書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・

岩田とよさんの「片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座
気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった

長年、悩んでこられた方でも、大丈夫。

片づけられるようになる

岩田とよの片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座

試してみてもいいのかな。
posted by アイ at 17:46| 日記

2016年12月26日

合同会社てるてる Do presents V_systemこれって怪しいの?口コミ・評価は

Do presents V_systemって、今すごく売れているらしいね。

これまでのFX教材には、全く無かったアプローチだって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想

アフィリエイトなどのネットビジネスをしている人にとっては 別モニターでチャートを表示して
仕事をしながら時々見るだけで 収入の柱を増やすことができる

元がとれるんなら買ってもいいかも。
posted by アイ at 16:39| 日記

2016年12月24日

グローカル シェア合同会社 更新型 新世界YouTubeマーケティング 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
グローカル シェア合同会社さんの「更新型 新世界YouTubeマーケティング」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

悪用厳禁な ストーリー動画テンプレート の具体的な作り方

2chのスレでは?体験談を確認してみる

YouTubeの表と裏のテクニックを駆使して半自動で売上をあげる動画コンテンツビジネスシステム構築教材っていうし、
実践してみる価値あるかもね。
posted by アイ at 09:42| 日記